ITストラテジスト受験

4/16(日)に受験してきました。
前回よりも勉強をしてなかったこともあり、出来はよくなかったと思います。

午前1
いつもの通り免除

午前2
過去問は過去問道場のAPの問題を出そうな分野だけ選択して1週間ほど勉強した。いやー出来が悪かった。
ちゃんとITストラテジストの過去問もやればよかった。
セキュリティよりの問題も数問出たので、それに助けられたので、おそらくは通過は出来たんではないかと思います。

午後1
問2と問3を選択、問3はおそらくそこそこは出来ました。
問題は問2、ふわふわ解答の連続でした。
これは、今回は午後1を突破できないかもしれないです。
午後1で落ちたことはこれまで一度もなかったんだけど、流石に勉強不足だったか。

午後2
何とDXの問題が出ませんでした。
なんで、適当にでっち上げて書きましたが、
まあ、どうでしょうね。
微妙な感じです。
他の人もDXでなかったことで、出来が良くなければいいんですけどね。

あまり期待はできない結果となってしまいました。
情報処理技術者試験の勉強は、一旦休止して普通に技術を磨く勉強をしばらくしようと思います。

コメントを残す